ー 主な友人

ー 床屋さん:この町の犬のお休み処
ー 床屋さんのお姉さんS:床屋さんのお姉さんたち 
ー かんた&ばる:床屋さんの猫♂♂
ー red:あらしの無二の親友のコーギー♂
:news:::scrapbook:::home

     最新のお知らせはこちらをご覧下さいませ



15 Mar 2013



パッケージ柄のてぬぐいです↑。

てぬぐいのご使用につきまして、お知らせがございます。
油汚れのお洗濯の際、滲みが生じることがございます。
ご注意下さいますようお願い申し上げます。

通常、描き上げた後、水洗いをしてアイロンをかけてお納めいたしております。
私自身も、普段使いをしながら、問題はないか気を付けていたつもりでしたが、
今まで油汚れには気付くことができませんでした。
今更ながら申し訳ございませんが、
油汚れを避けてご使用下さいますよう、お願い申し上げます。



31 Jan 2013



こちらでのご挨拶が遅くなってしまいましたっ…
本年も、どうぞ、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↑今年1枚目は、柴崎さんの鉄板と、しろつめさんの恋しく待つ、です。



予定よりかなり遅れてではございますが、ご注文の受付を再開させていただきます。
相変わらず手が遅く、ばたばたしておりまして、
お届けまでにお時間を頂戴することもあるかと思いますが、
どうぞ宜しくお願いいたします。

こちら↑は、メディシンボトルのアロマキャンドルです。
ご注文受付の再開に合わせてご紹介させていただく予定でしたが、
未だ燃焼実験の最中という有様で…間に合いませんでした。
準備ができ次第、改めてご紹介させていただきます。




高松のLu*Luさんにお送りしたキャンドルです。
カヌレをリクエスト下さいましたお客さま、どうもありがとうございました。

  

青いトリさんや、小さな動物たちも少し…

Lu*Lu


  

こちら↑は、つくば市のハニーコレクションさんにお納めしたキャンドルです。
基本形のものや小さいものの他に、
パラフィンと、ミツロウの小さいKANOKOなどもお作りいたしました。

honey collection




千葉市おゆみ野のbjornさんにて、2月14日まで、まねきねこ商店開催中です。
こちら↑、ロウ引き栞。ヒモにムーンストーンなど編み込みました。

bjorn



scrap book
card-ya home